スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩がやばいね

試験当日迷子になりました。どうも、さばかんです。

雨+青葉祭りの混雑=迷子 は自明でしたが、足の裏に靴ずれができるとは思いませんでした。

刑事系は、迷子になったために昼を食べる時間が足りず、ソイジョイ2本とお茶1リットルで乗り切りました。
うん、MO・U・RO・U・☆(僕秩風に)
民事系なんかさー計算問題でるしー。
あたしは算数がニガテなの!3桁以上の繰り上がり繰り下がりのある計算の時は電卓をおよこし!!!!
(←ダメ人間)

家に帰って、昼に食べるはずだったコンビニの冷やし中華と、途中の果物屋さんで買った100g180円のアメリカンチェリーを食べ、Roを久々にやり、夜遅くに寝ました。
朝は8時過ぎにおきたのですが、肩がこってしかたがない。

来年もまた同じ試験を受けるのか・・・体力づくりも大事だな・・・。
@基本書をやっぱりきっちり読まないといけないですね。

全体の感想としては、試験委員の人の女の人率が異常。普段何してる人なんでしょうね。
法務省のお役人さん?バイトっぽくはなかった・・・。

あと受け控え率も異常。
9000人以上の受験資格者(願書を出していて、かつ卒業した人)がいて7000人ちょいしか受けてなかったらしい。
20%くらいですか?私算数ニガテなんですけど。
なんていうか・・・その・・・あまった六法ください・・・・(違
なんなの?!宝くじは買わなきゃあたらないのよ!キャリーオーバーしてようがしてまいが、買わなきゃあたらないんだからね!?
というかんじでしたけども、とりあえず、隣の席が空いていたので受験環境としては快適でよかったです。
もうさ、2000人が受け控えじゃなくて、2000人以外が受け控えてくれたら全員合格だったかもしれないのにね。ぷぅ。

⇒comment

Secret

プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。