fc2ブログ

司法試験1日目(やったった!)

まだ明日以降もあるので簡潔に。

1、割り振られた教室が模試を受けた階段教室じゃなかった
 →椅子のすわり心地が段違いによかったので腰とか痛めてない。
2、座席が冷房の風直撃ゾーンで首が冷えて肩がこった。
 →あることをしたので解決。
3、試験中に腕時計とまったwwwwwwwwあたしの席から会場の時計見えないwwwww
 →だからどうってわけでもなく、普通に民法に時間かけすぎたんでちょっと解き残し。
4、女子トイレの個室「羊式」藁とか敷いてあるのかと思ったけど人間用だった。

全般的にいえば、模試よりはよかった。

⇒comment

Secret

プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク