

着実にやる

最近、時々がすっと寝坊するけど、早起きに慣れてきた。
早起きすると勉強時間が増える。
でもバイオリズムの影響もあって夜起きていられなくなった。
11時には確実に眠い。
昨日くらいまで微熱が続いていて、でもしっかり寝たら大分回復した。
今日は自習室が開いていないので、自宅で模擬裁判用の検討をしたあと(大コンメとかコピりまくった)マックでお昼たべながら行政法の肢別といて帰ってきた。

9.11はテロのあった日だけど、新司法試験の合格発表の日でもある。
自分ではやってないやってないっていうけど、具体的にきいていくとものすごく勉強している先輩がいる。
きっとその人は受かってるだろうな。
私も、毎日の積み重ねで、大してやってないよーとかいいながら合格しよう。

これから、明日からの集中講義の労働法の予習の続きをやります。
3コマだか4コマだか一日にあるから、予習量がはんぱない。
選択科目筆頭候補なんで、復習もやらねば。

あと先生にすすめられた民事訴訟法の対談の本も買ったので、これからよむぞ。
対談だし、1日あれば読めるかなぁ。
(民事訴訟法の基本書は、頭から読むと管轄とか忌避とかで挫折するんで、調べ物用にしてんだよね・・・。)

夏休み終わるまでに、最低でも肢別本7教科全部1回しと旧試論文過去問平成10年以降のはせめて解いておきたい+模擬裁判の準備
本当は百選読み込みも必要なんだけど・・・

←クリックお願いします。

⇒comment

Secret

プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
