スポンサーサイト


重病かと思いました

ごぶさたしてます。
さばかんです。

どうもしばらく椅子に座れませんでしたので、日記を書くことができませんでした。
勉強も寝てしていたのでろくにすすみません。(言い訳)
正月に実家に帰っていたのですが、そのとき、なにかデキモノが「座ると椅子に接する部分」にできました。
ほっといたら、どんどんひどくなり、数が増え、化膿しました。
ひどいところは林檎みたいにパツンパツン。
ただでさえ大きい「座ると椅子に接する部分」がさらに大きくなりました。

絆創膏とか湿布とか試したんですが効かず、さらに不正出血まで出たのでこれはイカンと、休日当番医まで行ってきました。
腰よりちょっと下あたりに抗生物質を注射され、膿みを出した後、皮膚の穴の開いたところにガーゼを突っ込まれました。
注射より痛いし。
思わずウギャーとか言ってしまいましたよ。

看護婦さんが「あのオタフクの子がうんたらかんたら」とか言っていて、私はオタフクやったことがないので少しびくびくしていました。

薬をもらって飲んだらだいぶ良くなったので、帰りの新幹線も座って帰る事ができました。
でもやっぱり歩くのは辛かったです。

なにより辛いのは風呂に入れないこと。(ガーゼがぬれるから)
洗面台で髪の毛を洗い、タオルをぬらして体をぬぐったりしていましたが、全然すっきりしない。
風呂に入ることばかり考えていて、新しく入浴剤を買ってしまいました。(関係ない)

何度かガーゼ交換に行き、今日、治ったから風呂入っていいよといわれました。
変な病気(ガンとか)じゃなくて良かった。
これからも元気に日記を書きますのでよろしくお願いします。

⇒comment

Secret

大変だったんですね、
お大事にしてくださいね。
僕は風呂に入らないと
なんか体の感覚が違います。
プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
