

うぅ・・・山菜食べたい・・・

タイトルを打っていたら「三歳食べたい」になって、どんなp(ry
(ちょっと早めに自主規制)

まぁともかくですね、先週山形蔵王の植物園に行って、たらのめとか見てきちゃって。
帰ってからスーパーでウドを買って酢味噌和えと味噌汁をつくりました。
それで一時的に満足したんですが、ローの商法の先生のブログにうまそうな料理の写真が載っててやっべええええくいてえええええ!!!

またつくろうかな・・・

ウドの味噌汁は、ウドの青いトコを刻んで、鯖の水煮の缶詰と一緒に味噌汁の具にします。
スーパーで売ってる栽培物だと、結構大量に入れないと味がしないかも。
さばかん、半分の量で1缶のやつでないかなぁ。
全部入れると味が濃かった・・・。
ウドの香りとさばかんのコクで最高なんですよねぇ~。ほあほあー。

話は変わって。
昨日は、大量に答案用紙を印刷しようと川内にいったものの、原本を忘れていってしまってorz
川内キャンパスは結構きつい坂の上にあり、超ひさびさに行ったのに・・・。
ローが片平じゃなかったら、まじで出席で留年してたとおもーう・・・。

⇒comment

Secret

プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
