スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チキン・リトルみてきました

チキンリトル


チキン・リトルの先行上映があったので、日曜日に見てきました。
MOVIX仙台では5周年のイベントがあり、ネットで予約すると安くなったりしました。

さて、チキン・リトルはどうだったかというと、よかった!

これはなかなかいいですね。
適度なギャグと、感動。
CMでは地球を守るヒーロー的なかんじですが、そうではなく、親子の絆というかんじのテーマになっています。
親は子どもがかわいいんだよっていうベタな終わり方ですが、(これはネタばれのうちにはいらないよね)とても楽しかったです。
日曜は特にMMセット(ボップコーンとジュースのMのセット)が100円とか、とても安かったこともあり、ちびっこがいっぱいきていました。

「ままーなんではしってるのー?」とか叫び声が聞こえたり、面白いところはどっと笑い声が聞こえたり(だから自分も安心して笑える)、雰囲気がとてもよかったです。

しんみりしたロマンス系とか、アクションとかを観るなら会場にオコチャマは騒がないで欲しいけど、こういうアニメとかギャグものは、オコチャマ居ても気にならないし、むしろオトナばっかりでも大いに笑って欲しいところです。

というわけで、映画の中身も良かったし、見てる人もすごくよかったので、とてもエンジョイできました。

ところで、私は映画に行ったら必ずプログラム(パンフレット)を買うのですが、最近はあまりいいプログラムに出会えません。
チキン・リトルなんか、前半部分はあらすじどころではなく、映画の中身のはんぶんくらい書いちゃってます。うしろのほうもなぜかひろみちおにいさんとかでてるし。
以前行ったハリーポッターと炎のゴブレットもなんだか中身が薄い。
せめてスターウォーズシリーズみたいないいパンフをつくって欲しいものです。

⇒comment

Secret

プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。