

成績発表されました。

個別の科目の点数はまだ分からないのですが、成績評価が発表になりました。
う~ん。やっぱり民事系がよわいですねぇ。
がんばらないと。

というわけで、春休みから、民事系の演習をしたいと思います。
勉強仲間がいるのはしあわせなことだなぁ。

実務刑事法・・・・・・・8.0単位 B
実務公法・・・・・・・・・6.0単位B
実務民事法・・・・・・14.0単位C
西洋法曹史・・・・・・・2.0単位A
法と経済学・・・・・・・・2.0単位B
法曹倫理・・・・・・・・・2.0単位A
民事要件事実基礎・・2.0単位C


なお、要件事実の期末のみの成績はEでした。
たぶん貯金が効いてたんだなぁ。復習をきちんとします。

刑事系は、前回よりよかったらしいと聞きました。
点数聞くのが楽しみだなぁ。

⇒comment

Secret

良かったですね~

私は、刑事系を、2回受けているので、15人もいる、Aに入れなかったが、残念です!
Aだった人は、私の周りを見る限り、1,2回目から、格段に点数がいい人だな~
やっぱり、1,2回目で差をつけられたかな~★

本当、勉強仲間がいることは、幸せですね~!
民事系のゼミに、入れてくれて、ありがとう!
本当に、この1年、さばかんさんには、おせわになりました!!
来年も、力を合わせて、頑張りましょう~☆

ほぉー!

15人もいるんですか!十数人というのは聞いていましたが、びっくりです。
私は前期が本当に最悪だったので、浮いただけでも奇跡的なのですが、Bになってて、なんというか、頑張ってよかったと本当に思いました。
Aなんて宇宙人が取る点数ですし、新司法試験も、全科目平均よりちょっと上とってたら絶対受かりますから、中庸でいいのではないでしょうか。
もちろん勉強しているときはベストを探るわけですが、試験はね・・・。
あと1年とちょっとしてから、こうすればよかったなんて思わないように、やりたい勉強をガツガツやっていきましょう。
プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
