

うーん

まだ追試の発表が無い・・・。
3月4日が最終成績発表だから、どんだけ頑張っても2月中には追試をしなければならないはず。
だとしたらそろそろ発表がないと大変なこと(追試二日前に該当者発表とか)に。

内々の情報ではまだ審議中とか。
ほんと早めにお仕事お願いします。ほんとに。ほんともう。

さて、そんなわけで、がっつり勉強という心理状態になく。
こんなのみてあー時計回りだ。あれ、回転変わった?なんてやってます。

ほぼ時計回りに回ってます。
直感的な右脳タイプってことかしら。
英語ニガテだから逆かもしんないwだれか訳してww

⇒comment

Secret

どっからどうみても

反時計回りです、これは……。

では

論理的な左脳タイプということですね。
がんばるとどっち周りにもみえるんだよ。

どっちにも…

みえました。この前に見たときには反時計にしか見えなかったのですけど、今日見たら、時計回りに見えました。たまに反時計になったり、不思議な気分です。

だよね

突然みえかたが変わるとびっくりしますよね。
楽しいです。
プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
