スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回ラッシュ

こんな時期に最終回ラッシュ。
そして見てしまう私。

問題が解けないナミダは~
心のケシゴムでけしちゃーおー(泣
SP
 え、え、え、堤さん!?
 なにこの展開、信頼できる上司が悪いやつだったなんて?
 最終回でこの終わり方は酷すぎる!
 と思っていたら4月?に2時間スペシャルやるそうです。
 楽しみすぎる。

仮面ライダー電王(先週
 だいだんえん!
 ハナさんの正体は意外なかんじでした。
 それにしても、ハナさんは良太郎のめいっこということは、特異点が現れやすい家系とかがあるのだろうか。
 時間が壊れても、最後まで残り続けてしまう家系とか、ちょっとさみしいな。
 モモタロスが消えなくて本当によかった。
 なけるでぇ!(←キンタロスの口癖)

ゲキレンジャー(来週が最終回だけど)
 リオ様ああああああ!!
 ゲキレンジャーは、「ジュウケン」を使う正義の味方と、「リンキ」を使う悪いやつらがいて
 リオ様はリンキのボスなんです。
 メレという色っぽいお姉さんは、リオ様に片思いしていて
 想いが届かなくてもいい、役に立ちたい!とがんばっていました。
 
 そこへ、ロンという「幻キ」使いがやってきて、リオ様とメレに、ゲンキを使うともっと強くなれるって言って、色々小細工をしやがります。
 で、最後に、最強になったリオ様が、理性を失った破壊神になりかけた時、
 リオ様がロンに利用されるのが許せないメレ様が止めます。

 そしてロンにやられそうになるリオ様をメレは助けて逃げるのですが、メレだけつかまってしまいます。
 
 リオは、これまでの自分の野望なども、すべてロンがしくんでいた事だと知って、自分は一体なんの為に生きてきたんだ、と打ちひしがれます。
 そこへ、正義の味方の赤が来て、ロンなんて関係ない感情だってあるだろう!と叱咤。

 その間、メレはロンにいたぶられています。
 メレは、自分はリオ様にとってただの駒に過ぎないから、危険を冒してまで助けには来ないと言っていたのですが・・・。

 絶体絶命のメレ(とそれを助けに来てたけどやられっぱなしの赤以外の正義の味方)を助けに来たのは赤と、そしてリオ様!
 一旦ロンをぶっとばして、メレたちの手かせ足かせをはずします。

 「リオ様・・・なぜここへ・・・?」
 「私にその理由をいえというのか」
 ひしっ
 「リオ様・・・・」

 ちょ、子供番組なのに!!ラブラブすぎ!!うきゃあああうはああああ
 テレビの前で身悶える私

ロン「しかしお前達はゲンジュウ使いだから破壊神になる運命しかない!」

「知るかボケェ!」

 リオ様「うおおおおおお(ゴゥゴゥ)」
 メレ様「お供いたしますわ!うおおおおお(ゴゥゴゥ)」

ゲンジュウ使いになって変身した姿が幻の生き物(メレが鳳凰)になっていた二人は、気合でゲンキを放出してもとの姿(黒獅子とカメレオン)に戻ります。

 リオ様「みよ、これが私のちから!」
 メレ様「これが私の愛のちから!」

(幻の強さなんかいらない、自分は自分らしくいる事こそが真の強さなんだ!
という事をこども達に伝えているんですよきっと!)

 で、たたかって、勝って、メレがでれでれになって、赤がリオに一緒に暮らそう!って言ってやれやれと思ったら、悪いやつのうちの一人が地面の下から復活!
 次回が最終回!

 もう今回が最終回でいいよ。ラブラブだったからいいよ。
 メレ様がかっこよかったからいいよ・・・。

Yes!プリキュア5! あれ、ブンビーさん無視?

 これまでに神回がいくつもあったので、最終回は結構期待してたんですが、
 意外とあっけなく終わったな、というかんじ。
 最後にカワリーノさんを闇に引きずり込むのはブンビーさんにやってほしかったナァ。

⇒comment

Secret

プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。