

ショップ99での恐ろしい体験

先日、ショップ99で焼き芋を買おうとしたときのこと。
前に並んでいるおにいさんが・・・
20070907093257.png


「あっちの現場は大変らしいんだよな~山口組ごにょごにょ住吉会ごにょごにょ・・」
って電話してるんですよ!

ビ、ビジネス?!
どんな風に大変なのか想像もつきません。
むしろすごいこと想像してしまって夜も・・・あ、ぐっすり寝てますけども。

そんなわけで、こわいなーと思いつつも、ブログネタゲット!
と喜んでいた私は・・・

だめにんげんでしょう

⇒comment

Secret

不謹慎ながら

最後のハンコの部分を見て笑ってしまいました。

しかも、よく見てみたら、shop99で買おうとしてるものが焼き芋って…。
なんていうか、素敵すぎます。きゅ、きゅきゅ~。(爆)

だ、だって・・・

やきいも、すきなんだもん。
山形でじゃがいも(マックのポテト)と、さといも(芋煮)を食べたので、あとはやまいもを食べたら芋コンプリートでした。

ハンコは、他にも睡魔に勝てませんとかがあります。
プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
