スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ、いやだ。

今日の授業は本当に疲れました。
どうして先生の個人的な悪口を一方的に聞かされなければならないのか。
学部みたいに、出席強制されてないならともかく。

必修の講義、欠席には試験を受けられないというペナルティが課される。
苦手な科目。食い入るように聞く。

そこでチクチクねちねち繰り出される悪口。
気付かない人には気付かないようなものですが、とっても不愉快。
ただでさえ、競争意識というか、そういうものがあるローの中で、どうしてそれを煽るかな?
そんなに言いたいことあるならいる前で言えよ!
本当に……とおもう。(サスガに自主規制)

しかもその批判が的外れもいいとこ。
「判例を一審から全部読むのは無駄ですよねぇ~」だって。
私たちから不満が出ているのを受けて、迎合する形で悪口を言い、取り入ろうとしているのだろうか。
少なくとも私は、一審からの判例を読むこと自体は無駄とは思っていない。一度に読むように指示された量が多すぎて大変だっただけだ。
やってみたら結構勉強になったし、一審なんて読んだことなかったから面白かったし。

や、私も、お世話になった先生を批判されたからむかついてるだけなのかもしれないけどね。
やっぱさ、複数教官で一つの科目教えるのは、やめてくれないかなぁ!
教官同士でつんつんしてたら、こっちにもその雰囲気うつるんだよね。

イライライライラ、こんな調子で聞いていたので、今日の講義はとても疲れました。

⇒comment

Secret

プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。