

おつかれ

人間関係って疲れますね。
でも楽しいこともいっぱい。

今日はひさびさに本気で笑ったなぁ。

そしてひさびさに答案書いた。
へこむ。
こんなに書けなかったかなぁ。

友達と新司法試験の問題を解いてみよう企画なのですが
今週は刑事系。
でも刑法しか解けなんだ。時間切れ。
しかもへちょい。

あーへこむー。

それでも笑ったりできるから、まだ人間やってるよね。

⇒comment

Secret

ぜひ、僕を…。

その輪の中に入れさせてください。すごい勉強になりそうです。
そうしたほうが、現役のロースクール生に答案見てもらえて一石二鳥だなんてことも考えてなくはないです。(笑)ぜひ、お考え願います。

お。

いいかもね!
中心になってる人に聞いてみるよ。
プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
