スポンサーサイト


おかしいなぁ

先日ゲットした万歩計。
さっそく一日着けてみました。なんと4253歩!
すくなっ!
夕方6時までで2500くらいだったので、予備校にいってからだいぶ稼いだようです。おそるべし、階段!
やはりだいがくまで自転車なのがいけないのでしょうか。
最近めっきりさむーくなってきて、あんまり動きたくないのですよ。
でもでも、スリムでスマートになるには、歩いたほうがいいですよね。
というわけで、今年も焼き芋やりましょう!

ちかいうちの土曜か日曜(できれば日曜)に、5人位の都合がついたらやりますよ!
昨年の失敗もいかして、今年は葉っぱをいっぱーい集めるのです。
いもいもーいもいもー大好きおいもー!フォーーー!フォーーー!
ハイテンションになってきたところで今日はおしまい。

【theme : 日記
【genre : 日記

⇒comment

Secret

ダイエットですか?

あたしの所コメントありがとう。
何度か履歴で来てくれてるのは知ってたんだけど、コメントくれて嬉しかったです。

あたしも今ダイエット中です。
安定剤の副作用と一時期の過食嘔吐のリバウンドで去年より30kgも太ってしまうという事態になってしまい
体力的にも限界が来てるので、少しずつ食事の内容を考えながら、もう少し体が軽くなったら運動も取り入れて行こうと思ってます。
なんせ去年はスリムだったのが急激に太ってしまったので、去年買った洋服がもったいない!(涙
かと言って、拒食症になるのも嫌なので、ゆっくり落としていくしかないですね><
あたしも万歩計買おうかなぁ~。

コメントどうもです!

ゴーヤはたくさんとれすぎて困りますね。ウチは母親が近所に配りますが。とある人が、「こっち(関東)では、苦いゴーヤが作れない」と言ってましたが、その通り。ほっとくとタネが真っ赤になるのもビックリですね。
斜陽、面白かったです。今度は二葉亭四迷でも読んでみようかと。

コメントありがとうございます☆

早速書き込みありがとうございます。
>まこさんへ
30k!それは大変ですね。私も浪人してるときに5本しかもっていないズボンのうち、3本はけなくなって悲しい思いをしました・・・。チャックを上げると死にそうになるあの屈辱・・・。(涙
今はとりあえず体重は平均くらいなのですが、おなかはタプタプだし、冷え性になってくるし、筋肉を少しでも付けたいなと思って・・・・・・いるだけでなにもしてません(ぁ
万歩計は数字ででるので、ゲーム感覚で楽しいですよ。一日一万歩は遠いですけど・・・。

>ラーダットさんへ
確かに!あの種の赤くなったのみると、腐った?!って一瞬びっくりしますね。私の実家は長野なのですが、あまり苦くならないので、かえって祖母も食べやすくていいようです。
漬物は苦すぎて失敗だったし・・・と試行錯誤を繰り返し、今はてんぷらがいいという結論になったようです。
小説、最近あまり読んでいませんが、「海辺のカフカ」は面白かったです。力不足で消化しきれないところも多かったのですが。
お勧めは坂口安吾です。「風博士」という短編は一読の価値ありです。
プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
