

ふたまわり

あー会員になってる、文房具屋さんから、チラシがきました
あーこの時期ってーことでー

えーと、年賀葉書です。干支入りの。(洒落だからねッ

そして、ショックな事判明。

来年 年女だわ私。

みゅぅさんあたりにおばさんて言われそうだ
そうかぁ。24になるのかぁ。
12の時には、もう一回りしたときには素敵な旦那様(遠山の金さんみたいな!)と可愛い子どもがいたりするかしら、なんて妄想してたなぁ。

多分小学生のときは金さんのお嫁さんになりたいって言ってたと思うのよね。
金さんシリーズで金さん結婚しちゃってからは見なくなったりして。

脱線しましたね。

素敵な旦那様候補はいるけど、まだ結婚もしてないし、それどころかまだ学生を続けようとしてるとは、あの頃のあたしにゃあ思いもよらねぇことでしょう。

そういえば女の厄年っていつでしたっけ。たしかそろそろのような気がするんだけど。
まあいっかー。

どうも風邪がはやってるようですので、みなさんお気をつけて!
おろししょうが(チューブの)と蜂蜜とレモン果汁をお湯で割って飲むとあったまりますよ!
ナイショで焼酎入れてもよし!(ダメです)

⇒comment

Secret

Not Subject

「おばさん」何て言いませんよw
「おねーさん」と呼ばせてもらいますヽ(`Д´)ノ(ぁw

場所確定できましたことごほーこくします!
また近くなったらご連絡くだされッm9っ`・ω・´)

厄年・・・

33・・・なら覚えてる!

24・・・おじょうちゃんだね(ぁ

おねぇさまとおよび!(違w

>みゅーさん
おー場所分かった?ありがとう!!
二次試験終わったらログインしますねー

>りぃさん
33ならまだまだ・・・!
24はまだおじょうちゃんですか。
うふふ。ふっふっふ。
プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
