

法学既修者試験けっかはっぴょー

届いてから少したってしまいましたが、法学既修者試験の成績通知がきました。
得点は

憲法32
民法21(自己採点25)
刑法25
民訴19
刑訴31
商法14
行政25

あれ・・・逆のマークミス・・・。
初体験ですよ、マークミスで点が下がるなんて・・・。
ラッキーガールさばかんはどこにいったんだ!
黄金の右手は!?

とまぁおばかな事はおいといて、問題は偏差値です。
(東北大は偏差値60以上で加点、それ以下は無視)
憲法 60,7
民法 48,3
刑法 53,3
・・・平均して60いきっこありませんね・・・。

ということで、受けた意味はあんまりありませんでしたね☆
でも、明治大学はこのスコアの提出が必須なので、(行政法以外)
そのためだけに受けたようなものですね。
でも、憲法と刑事訴訟法が(まぐれで)偏差値60以上だったので、慶應に追加提出しようとおもいます。
商法は無かった事にしたいです。


参考:志望法科大学院ごとの順位213人中58位(いいのか悪いのか分からん。)

tag : 法学既修者試験

⇒comment

Secret

Not Subject

来月から佳境だね。
私が受かった運を分けてあげるよ~。

さばさん明治大学うけるんですか?
もしそうだったら私が受けるとこ明治大学に近いので
あえるかも?(ぁw

コメントついてた☆
みゅうさん
そうねー。9月2日に明治大学受験でっす。
四年前に学部受けたんだけど、その時はセンター利用だったんでキャンパス入るのははじめてデス。
楽しみ!

ドディ
うん、まあ、毎日カレーじゃないなら応援大歓迎だよ!
プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
