スポンサーサイト


面白いコンビニ

そうそう、都市法のゼミに行く前に面白い事がありました。
飲み物を買いに&コピーをしに近所のファミマに寄ったのですが・・・。

まず先客でコピー機の奥にあるデザートコーナーにいたギャルさん。
「ねーねー@@ちゃん!ケーキ食いませんか?」
くいませんか・くいませんか・くいませんか・・・
なぜ喰うなのに敬語?面白すぎ!と思ったら、次のお客さんが入ってきます。
コンビニにいたおばちゃん

えっと、説明すると、よれよれの白いTシャツに、新品でないトランクスにしか見えない半ズボンをはき、足はビーチサンダルでばっちりとコーディネートしています。
そして、あきらかに風呂入りたてという感じの髪の毛!
正直、うちのばあちゃんがいるかと思いました。
(注:家のばあちゃんは夏、風呂場と部屋との間(玄関に面している)をあられもない格好で歩いています)

そんな変なおばちゃんに親近感を覚えつつ、コピーをとりおえて飲み物を選び、レジに並びます。
後ろから先ほどのギャルがやってきて、ピノとか、ケーキとかをレジの横においていきます。
そして、私が会計をし終わった後、ギャルはケーキの精算をするためにレジのおにいさんの方に移動させようと・・・
ギャルのケーキ

あ!
ケーキのふたを持ったもんだから、見事にひっくりかえります。
財布をしまおうとしていた私もですが、店員さんも噴出すのをこらえています。
どうするギャル・・・!

「あのぉー!これ、もったら、たおれちゃったんですけどぉー」
「だからぁ~ちゃんとしまってなかったからぁーひっくり返っちゃってぇー」

どうやら交換しろと要求しているようです!すごい!ギャル!どうなる!ギャル!

続きは残念ながら、私が遅刻しそうで急いでいたため分かりません。
なお、私とすれ違いにコンビニにはいっていったおじさんも、なにかやらかしそうな雰囲気でした。
仙台って面白いね!

tag : ファミマ ギャル へんなおばさん

⇒comment

Secret

覗きにいきたい!

くいます!(ぁ
聞いてると面白そう・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

うふふ。

実はここには書きませんでしたが、ケーキの一部分はおでん(たまこんにゃく?)の容器(木)にぶつかっていました。
店員さん、きっと後片付けたいへんだったろうなぁw

りぃさん、これをのぞきにくるときは、一人のほうがいいですよ?
男の人とくると、うちのご近所さんの利用者だと思われます(ぁ
プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
