

リアクションバトン

しゅなさんからのバトンです。
■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
ぼうきれでつんつんしてから警察に通報します。

■2 恋人の浮気現場に遭遇したら?
二人とも下半身をぶったぎる。
 
■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
だまされたふりをして、電話番号と口座番号をゲットしてから警察に通報する。
あと面白そうだからいっぱい話をすると思う。

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
つんつん?筋肉さわらしてもらいたいわぁ。

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
あ!変なおじさんだ!っていう?
若しくは何も無かったかのように歩き続ける。

■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
「知らなかったの?あんたもまだまだねぇ!」

■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
全力でぼける(順番が逆か?)

■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
防犯マニュアルにしたがって・・・
もしくは、マージンくれるなら協力するよ?とか・・・

■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
実は今も毎朝翼が生えているのですが、服を着るのにじゃまなので包丁で切っています。

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ♪
リアクション・・・
しみくんくらいかなぁ。
とうばんじゃんくんはみてたらやってって思ったけども、ブログとかやってなさそうだなぁ。

⇒comment

Secret

ぶw

下半ぶったぎったらだめです><

 

先日はどうも

東播雀です。
最近、わけあってブログ始めたんですよ、実は。
バトン、いただいていきます。
密かに、まめにチェックしてますよw

うへへへ。

>しゅなさん
はっはっは。余計なものが付いてるから浮気するんですよ?

>とうばんじゃん(変換たいへんだよ!)
この間はどうも。役に立ったかしら?
講座スタッフやってるのねぇ。
残業あったらちゃんと給料請求しちゃいなよ!
(さばかんの後輩か?!と警戒されるかもしれないけどねww)
法科めざすなら、学部成績!英語!まじで気をつけたほうがいいぞ!

法科はねぇ

法科は大変そうですよね。
GPAとかTOEIC,TOEFLとか。

最近、将来の進路についての悩みが吹っ切れて
これからがんばってみようかなぁといった感じです。
法科も考えていたんですが、大学に入る前までの
夢を追いかけてみようと決めました。相当厳しいん
ですけどね。

応援してますよ。がんばってください。

p.s. 変換は東 播磨 雀 でやってますが仮名でいいですよw
地元ラブなハンドルネームです。

ほぉー!

どんな夢なのか気になりますね。
ともあれ早いうちに動き出すにこしたことはないよ。
がんばって。
(もしかしてこれから医者とかじゃないよな!)

地元ラブ?ってことはなんか関係したものがあるのかい?
私は長野県のさばの缶詰消費量日本一というね、そんなところに滲み出す地元ラブだよ。
プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
