スポンサーサイト


サッカー?

サッカーWC(←トイレではない)よりも野球ですよ!
巨人に楽天勝った!!
いい試合!
すごいねー。よわよわチームでも天下の巨人を制してしまうんだよ!
というわけで、
司法試験択一
憲法C
民法E
刑法D
総合D(=全然ダメだな、顔洗って出直してきなレベル)
で落ちていたけど、それでも法科大学院にはうかっちゃうんだからねッ!

そうそう、昨日はモツ焼き屋さんにいったんですが、
いつも人気で、日曜日に予約なしとかムリなお店だったのに
がらーんとしてました。
そういえばサッカーじゃんてなかんじで帰ったら前半終わってました。
PKっていうとウルド?みたいな私はサッカーみててもよく分からない野次しかとばせません。

⇒comment

Secret

Not Subject

私はカープを応援しています。今年の交流戦では、対ゴールデンイーグルス戦2勝4敗で負け越し(T_T)
PK=ウルド?には笑いましたw

交流戦「では」強いのですよ!!

交流戦あけ、去年は惨敗していたような気がしなくも無いようなきもする。(どっちだ)
カープというと広島ですね。
私は実は未だによく広島の位置が分かっていません。
大学は仙台なので、なんとか東北地方は覚えたんですが…。
と、ところでPKってほんとは何の意味ですかッ?

Not Subject

ぺ・韓国の略デスヨ。

























いや、ペナルティキックですが。

なんじゃそりゃぁあああああ!!

ぺ・キムチのほうがまだ面白いよ!
(ひゅぅ~~~~)←大寒波
しつれいいたしやしたっ
プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
