スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラバの練習だよ

後輩のブログに実験というのも失礼な話ですがw

ちょうどMRIの話なんか出ていたので関係さして書いてみようかと思います。
基礎ゼミがMRI関連だったので、思い出話をひとつ。

more...

スポンサーサイト

死線をさまよったよ

今日のことではないのですが。
貧血でぶったおれそうになりました。
ぎりぎりぶったおれなかったけど、「わたし、このまま、しぬ・・・?」と思いました。
あれですね、その日あったこととか、頭の中をふーって過ぎていきました。

more...

映画を見たよ

ファンタスティック・フォォオオオオーーー

ナイトショーの割引で見てきました。
すごく並んでたのはチョコレート工場のほうかしらん?
カプールが多かったデスね。

映画はむちゃめちゃおもしろかった!
手に汗にぎるっていうかずっとダーリンの手にぎってました。

うひょぉふひょうぶぶっ
って感じです。

これはタダのB級映画じゃねぇええ

パンフをじっくり読むと、原作はなんとスターウォーズやスパイダーマンよりも先に出ていたアメコミだったんですね。
普通の人がヒーローになって悩むっていうスタイルもこれが最初らしい。
ふー

映画見たあとダーリンとおさけ(かんちゅーはい)のんだのでちょっとハーーーーーイテンション!
気づいたら日が変わってるし!
ねむっ!
おやすみ~!

いっこく堂!

遅くおきて遅い朝ごはんだか早い昼ごはんだか分からないものを喰いながら
NHKなんぞみていたのです。
人間日本史
おもいっきり子供向き。

しかぁっし!
いっこくどう様がでていたのですよ!
いやぁー生きてるのか死んでるのか心配してたんですが(ぁ
よかったー。
しばし堪能しています。

いっこくどうというのは腹話術士で、二つの人形を使ったり、中継の芸などで有名です。
私の一番好きなネタは「キューティクル噛んでー」です。
テレビだと腹話術ってすごさが伝わりにくいので、あんまりウケないんですかねぇ。

興福寺の国宝展

仙台は全然選挙もりあがってないですよ!

いや私の知らないところで盛り上がっているのでしょう。
この土日はジャズフェスで、至る所から音楽が流れてきます。
そんなアーティスティックな空気(使い方あってるのか?)に刺激され、仙台市博物館の興福寺国宝展に行ってまいりました。

more...

仙台ストリートジャズフェスティバル

今日はそこらじゅうが音楽ですよ

取材やらなにやらで、いろんなところを走り回っておりました。
ジャズ研から分離独立したビックバンドはなかなか迫力があってよかったですね。
ジャズなんて普段まったく触れていないので、新鮮でいいです。
なんていうか、私は音楽性皆無の生活なので、こういうことでもないと枯れちゃいますよね。
たまの音楽は中島みゆきです。

more...

あーつーいー

台風一過でやたら暑いですね。
ところで台風一過って聞いて、台風お父さんとかいるのかなんて結構な歳まで思っていたなんていうのはお約束ですかそうですか。

さて、今日は三日目のカレーをカレーうどんにして食べました。
ピーマンとみょうがを加え、豆腐三分の1丁をいれ(炭水化物を減らすため)水とめんつゆで味付け。
冷凍うどんを入れ解れてきたら片栗粉で少しとろみをつけます。
最後に溶き卵を入れてふわふわにします。むっちゃおいしかった。

more...

けんか

もう何で怒ってるか忘れるくらいずっと怒っていました。
「あやまれよ!」
っていって、さいごにはちっちゃな声で「ごめんごめん」
といわせたのですが、
私が何で怒っていたのかまるで覚えていないので、
「じゃぁ何に対して謝ったの!言ってみなさい!」
と言ってみたら
なんだか見当違いのことをいわれた気がしたのでまた怒っておきました(理不尽)

とにかく、今酔っ払ってるから!わけわかんないとかいうな!

ちゃんと仲直りして今はらぶらぶですよ

秀作

ブログにしたし、せっかくなので絵日記にもチャレンジしてみようと思います。
ブログにした喜びを表現してみました。wai

やられたっ



おもしろい脱出系ゲームを見つけたんですよ。
マイダイヤモンドベイビー

とてもむずかしくて、一時間以上かかってしまいましたが、「自力」で脱出成功!!
ラストが感動ものです。
しあわせになれよーってかんじです。

more...

うんまぁー

白菜が大量にあまっていたので、ミルクなべにしました。
作り方は、味噌汁をつくって、牛乳を入れるだけです。

more...

うひょう

ユニクロで商品回収です。
1000円の男性用水着なんですが、はいていると負傷するかも!
とのこと。
もう何人か負傷した人がいるもようです。

記事を読むと・・・いたそう・・・。
女でよかった・・・。
プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。