

リンク集

目立たないように一年前の日付で保存!

リンク集です。

検索サイト

ゆうちょ銀行ATMなど営業時間なども
77銀行ATMなど営業時間なども
法令データ提供システム新しいものは施行されていても未施行法令にあることが。

試験情報

法務省資格試験 新司法試験合格発表なども
官報(1週間分ダイジェスト)合格者氏名がでます
修了生サポートシステム(要PW)判例検索など
最高裁 判例検索超使えない。公式なので。
勉強会要PW
勉強会wiki要PW
マイショップ私のおすすめ書籍リンク

Ro関係

EC要PW)所属ギルド
LJ要PW)所属狩りギルド
ETC要PW)所属同盟(小単位)
EMC要PW)所属同盟(大単位)
アトラクションセンター公式

ドラクル関係

公式
もる温泉。1鯖ギルド

仙台市内のおすすめ

道草屋緑茶カフェ
露香お香やさん
リンデンバウムカフェ(非公式)
MEALSデザイナーズカフェ(むしろ飲み屋?)

自己紹介

そういえば自己紹介してなかったなぁと。
読者も増えてきたところでやってみます。

HN:さばかん(さばかん☆)
AGE:毎年変わるから忘れちゃった☆なんて言ってる20代。

大学院生です。
「東大生といえば東大生」とかプロフで書いてたから誤解されると思うんだけど、「東大」って省略できる大学ってだけで、東京大学じゃないですよ。
杜の都で勉強してます。

2006.03.16追記
2006.11.18変更
2007.04.05変更
2007.10.23追記
2008.01.18追記変更
2008.05.12追記変更削除

more...

プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
