

きっついけども

わらお
レポートその他もろもろがたてこんでおります。
週末をあけられるか・・・うぅーん。

つらいときこそ、笑顔をわすれず頑張らねば。
つらさにとりこまれてしまいそうです。
というか、負のオーラをまきちらしてた自分に反省。
周りに迷惑だったわ。

今はこんなに悲しくて涙もかれはてて
もう二度と笑顔にはなれそうもないけど
そんな時代もあったねと、いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと、きっと笑って話せるわ。
だから今日はくよくよしないで、今日の風に吹かれましょう
                中島みゆき「時代」より


この先生きのこるには

先日ですね、ちょっと真剣な文脈で

「この先生きのこるには・・・」

っていうのが出てきたんですよ。
ん??んんんん?
切る所を間違えて
先生・きのこる

こんな風景を想像w

点を打って欲しいですよねぇ

初めての海釣り

初めての海釣りにチャレンジしてきました。びちびち

先日行った加茂にもう一度、です。
台風明けだったり下ので、お目当てのアジはいなかったようですが
サヨリや鯖がつれました。
10センチくらいのやつw

つった数では私のほうがだーりんより多かった♪
悔し紛れに「ビギナーズラックってあるんだね」だってw

それにしても竿が壊れているとか予想GUY!でした。
さびきという釣り方に切り替えられたので、面白かったですが。

そして釣った魚をもってなぜかだーりんの実家へ・・・。
なんというか、普段優柔不断で、卒業式にご両親が来ていても会わせないくせに
突然、実家に来いみたいなこというだーりんを何とかしてほしいんですが!

すごく緊張しましたが、なんとか、なんとか・・・。
10センチくらいのサヨリを、刺身にしてくださって、色々おもてなししていただいて、申し訳なくって。
私が突然押しかけた失礼なやつなのに!

いいひとたちでした~。

だーりんは、なぜか私より緊張して、グレープフルーツをバクバク食べてましたけどね!
たよりねえ!!

ショップ99での恐ろしい体験

先日、ショップ99で焼き芋を買おうとしたときのこと。
前に並んでいるおにいさんが・・・
20070907093257.png


「あっちの現場は大変らしいんだよな~山口組ごにょごにょ住吉会ごにょごにょ・・」
って電話してるんですよ!

ビ、ビジネス?!
どんな風に大変なのか想像もつきません。
むしろすごいこと想像してしまって夜も・・・あ、ぐっすり寝てますけども。

そんなわけで、こわいなーと思いつつも、ブログネタゲット!
と喜んでいた私は・・・

だめにんげんでしょう

まぐろっ!

ラグナロクの仲間、しゅなさんの絵をかこう!ということで
書いてみました。

more...

プロフィール

さばかん

Author:さばかん
親知らず抜歯済み同盟

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました(いわゆる4期既修)
奇跡的に新司法試験にも合格しました
新63期司法修習修了

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!




コメント禁止ワードをいくつか設定しています。
URL、携帯アドレスは書き込めません。
またac.jpのドメインからは書き込めません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内を検索
早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
